白なら白ッ!

こんにちは( ^∀^)!
ななななんとっ!今日で✨4日連続✨更新してますっ!!素晴らしい!三日坊主打破です👮✨
そろそろですね、看板の方もネタがついてきたのではないか、と心配してくれてる方もいるかもしれませんね、だーいじょうVッ( ✌︎'ω')✌︎⚡︎⚡︎
何せこの世はすんばらしい看板で溢れてる!素敵な店の数だけ、看板はあるのです😤😤
てなわけで今日のはコチラっ👇!

2D8D1831-E675-44B8-B32B-127624CC81B8.jpg

じゃんっ!見やすい・かわいい・やっぱり見やすい(え?w)の三拍子👏!
コチラはチョークでなく特殊なペンで書かれているようでした(^ω^)!綺麗に書かれていますね!ここで注目して頂きたいのは、”配色”です!白が映える茶色看板、色のチョイスは100点ですね!白字はどこでもシンプルで目立つので、白と決めたら、白で統一!これはもう基本だと思います!
それと、この立体感のあるイラストも見れば見るほど細かくてステキ( ^∀^)
どう見られたいかという方向性がしっかり定まったステキな看板だと思います(^ω^)!
posted by りのん at 14:26日記

カラフルな

こんにちは〜(・∀・)!まさに1ヶ月程前を思いださせるようなこの暑さ、、☀️大学のキャンパス内にも半袖の方が多く見られます笑
遂に3日坊主になれる日まで到達致しましたよ!!お見事!👐
てなわけで記念すべき三日坊主の看板はこちら!
IMG_6165.JPG
どんっ(^ω^)!
これはこれはまたカラフルな…😳😳
チョークの配色のアレンジが素晴らしいですね!リッチでフレッシュさを出すために何色も使ってとても綺麗なフルーツを描いています🍎✨女性の方が多く興味を持ちそうな店はこのように看板も綺麗に仕上げるべきですね😚

posted by りのん at 16:47日記

素敵な

こんにちは〜(・∀・)!あれ、めずらしいなこいつ、2日連続?!と思ったそこのあなた!!👇これからは定期的にじゃんじゃか更新していきますよ〜〜💪✨笑なぜならこの世は素敵な看板で溢れてる!もはや1日1つの紹介では物足りない所です😤😤!(このような大口を叩いた宣言が責任となる…はず!)
てことで先日池袋を散策していた時のこと…
じゃんっっ!



CD05CACD-8C11-4F9A-A265-02227DBFE2D3.jpg

かわいいいいいい(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
赤い看板というのも珍しく、すぐに目に留まってしまいました!💓それにこの大きなチュロスの写真…!興味をそそられますねえ、、(@ ̄ρ ̄@)

てことで、センスある看板の影響を受け、店内が気になってしまった私は早速中へ🚶‍♀️🚶‍♀️💨

417CD442-459B-4810-828A-44CD06E061F1.jpg

するとそこにも素敵な手作り看板が、、!
かわいい😍😍!(若干写真が下手で伝わりにくいかも)
作り方とか、原料について、とか、直接のメニューやお客様のメリットに関係ないことでも、このように手がかけられていることがわかる素敵な看板にまとめられていたら、注文を待っている間のいい暇つぶしになったりしますし、自然と目を向けたくなるものです(*´-`)💕


posted by りのん at 00:07日記