3Dな店頭看板


おはようございます☀
今日も元気に学校にいく!その前に

こちらっ👇

A7EE90D5-9C61-46F2-BCBF-2E9D7319730D.jpg

下北沢で見つけた素敵な店頭看板をご紹介したいと思います^ - ^
以前も、積み木を使って、字を立体的に見せているという工夫が施されてる看板を紹介したと思いますが、今回もやはり!目を惹きつけられました👀笑
美容系の看板て、基本情報を伝えるだけ!値段、時間がわかればよし!みたいな、簡単な看板しか見たことないので、このようにかわいいと、つい、あ、他と違うな?と一目置いてしまいますね☺️
posted by りのん at 10:31日記

地味に凝ってる店頭看板は果たして正解?


さて、続きましてこちらっ👇

A4EC7FC1-3109-46AF-A079-E4977DA6C2D4.jpg

こちらの店頭看板は果たしてどこで見つけたのでしょうか、、覚えてない、、笑
単純な看板に見えて、実は、マジックで描かれた料理のイラストが繊細でかわいいということに気づいたのです^ - ^
よく見るとバラ🌹の絵もとても細かくて、きれい。おしゃれです、よく見るとひとつひとつが、、地味に。笑
褒めている反面、店頭看板は、地味にオシャレより派手にやってなんぼ、かもしれませんね?
posted by りのん at 00:27日記

レトロな店頭看板


続いての店頭看板はこちら👇

F53B2A73-BC2D-4E8C-BCDB-5854C9996531.jpg

原宿?だったかな〜こちらも☺️
このなんともいえない、看板の木の素材をそのままレトロ風に捉えて生かしている工夫が、オシャレと感じました^ - ^
白い木ってオシャレ✨
そこにグレーの字体とゆうのも、オシャレさんに好まれそうな雰囲気を醸し出してます^ - ^
ほどよく写真を取り入れているのも、レトロ感を引き出していて素敵です!
posted by りのん at 00:19日記