お花屋さんの店頭看板❷


さてさて本日最後にご紹介したい店頭看板はまたまた前回に引き続きお花屋さんの店頭看板です(*´꒳`*)

970D78DD-E589-4171-977C-C9B4E4078C10.jpg

お花屋さん🌼の店頭看板は、花言葉をかいている場所が多い気がします(*´꒳`*)
ロマンチックだし、お店の人に、いちいち花言葉を聞くのって、面倒臭いし、なんだか恥ずかしい、、笑
でも、看板にちらっとかいてあると、なんとなくその花を買う要素ともなりかねないですよね!
花言葉をちらっと書く、配慮とロマンチックさありますね(・ω・)
posted by りのん at 16:47日記

お花屋さんの店頭看板❶





そして、本日2つめにご紹介したい店頭看板はこちらっ👇

じゃじゃ〜ん

65554DCA-7884-471C-9012-840D89E97581.jpg


母の日といえばカーネーション!てことは、
この行事で1番盛り上がるのは、お花屋さんですね(・ω・)前にも言ったと思うのですが、お花屋さんの店頭看板は、意外とおしゃれでかわいくて、イベントにもそっているので、毎回色々なバリエーションが見れます!こちらのお花屋さんはいつも大きなブラックボードで、情報提供してくださるので、見やすいし、かわいいしで、素晴らしいです(*´꒳`*)

posted by りのん at 16:43日記

素敵な店頭看板





みなさん!こんにちは!
本日ご紹介したい店頭看板はこちらっ👇


48FA0BCA-B7FB-479E-956B-4D8EC9A385AC.jpg

池袋のとあるレストランの前に出されていた店頭看板でございます!ここのお店たまに前を通るのですが、店頭看板が可愛いんですよね!
前にこちらでも、地球🌏の印象的な店頭看板をご紹介させて頂いたと思うのですが、それと同じお店のものでございます٩( ᐛ )و
全体的に、まあまあカラフルですが、黄色と紫とゆう、センスの良い組み合わせの配色で統一感がでていますね!字体もシンプルだけど少しアレンジきいていて、下の方にある英語が装飾にアクセントをきかせていていい!

posted by りのん at 16:40日記