シンプルイズザベスト!

みなさん、こんにちは(〃゚艸゚)
明日は世間一般的には休日最後のGWということになるのでしょうか?☺️
しかしながら私ときましては、今日から学校が始まっていまして、何故かGWは驚異の短さ!なんと2日間です😫😫⚡️
まあそんな暗い気持ちはさておき、今日ご紹介したい店頭看板はこちらっ👇

6678D2ED-72C5-4471-81A9-5BF14A5ACD68.jpg

池袋にあるとあるマッサージ店の店頭看板ですっ٩( ᐛ )و💛
シンプル イズ ザ ベスト❇️とでもいいたいような感じがしますね〜笑
確かにお店の雰囲気も腕自慢!を売りにしていて、余計な装飾をつけて派手にやられてしまうと、逆に品を失う職業柄かもしれませんm(._.)m
病院関係や、整体師、衛生面に関わる仕事を売りにしている場所の看板はシンプルが1番かもしれませんね(*´꒳`*)
posted by りのん at 23:05日記