素材を大切に

みなさんこんにちは(﹡ˆoˆ﹡)
今日も本当に天気が良いですね〜〜!!
素敵な1日が始まりそうですが、私は教習所へと向かわなければならんのです✋( ;  ; )✋
はあ、、、憂鬱ですね😭
憂鬱な話はさておき、本日まず最初にご紹介したい店頭看板はこちらっ👇

F65D2B3F-35BB-47BF-A060-5C0E1E607131.jpg

SABONの店頭看板ですねー( ^^)人(^^ )
SABONはご存知でしょうか?みなさん、、
とても素材を重視した繊細さが売りのハンドクリームなどを取り扱っているお店です!🌼
まあ、このお店も、ゴテゴテした店頭看板は、あまり似合わない雰囲気なので、このくらいが丁度いいのかもしれませんが、個人的には少し無難すぎる気もしました!
わたしてきには、使っている黒板の淵を、木の素材のものにしたり、温かみのあるチョークの書き方だと、素材を大切にする感じがより出て良いのではないかなと思いました( ^^)人(^^ )

posted by りのん at 11:59日記