もうすぐ母の日だよ〜

本日2つめにご紹介させて頂きたい店頭看板はこちらっ👇
FD8E6834-6BE7-4F63-BC03-95CF1CD72841.jpg

待ちに待った母の日〜〜(*´︶`*)❤︎
今週末ですよ、みなさんはなにをあげるんでしょうか?日頃の感謝をこめて精一杯いいものを用意したいところですが、1番大切にしたいのは気持ちですね( ^^)人(^^ )
そしてそして、意外(?)にも母の日はお店側としては盛り上がるイベントになっておりまして、、、
このように、母の日に多くの人があげるであろうプレゼントを取り扱っているお店はとくにせいをだしています。。
赤と白の統一感いいですねえ、
なんとなく色合いはバレンタインとかぶりますが、母の日も、お店側は手を抜けないくらいどこも素晴らしい看板で溢れてます。
posted by りのん at 15:49日記

GWに丸の内へ

みなさんこんにちは〜〜◡̈⃝︎⋆︎*
なんとなんと今日も絶好調なお天気ですねえ( ^^)人(^^ )☀️テンションあがります!わたしは今日虫を食べるお店に行ってきますよ〜〜!笑笑
詳細が気になる方、後日こちらのブログで紹介していきたいと思います!
それでは今日ご紹介したい店頭看板はこちらっ
E354C780-8836-40F4-BD88-7266E62D5849.jpg

そうか、、世間では今日から学校や出勤の方が多いのですね、、GWが終わってしまったわけだ(;ω;)わたしはもうとうの昔に終わってるので今日に対しては特別何の感情も湧きませんが、、笑笑
GWはどこのお店でも何かとサービスが多かったのではないでしょうか?
そして、こちらの看板は丸の内にある有名なカフェのものですね。シンプルですが、丸の内とゆう場所自体、ヨーロッパの街並みのような優雅さがあるので、あまりゴテゴテせずにこのくらいシンプルなほうが風景にも溶けこむのかもしれません(*´︶`*)❤︎
posted by りのん at 09:45日記