バーと居酒屋の違い


みなさんこんばんは〜( ^^)人(^^ )
さっそくぶっこんだ話になりますが、私昨日虫を食べてきました!🐛🐛
意外と、おいしかった!!wwww
タガメとかすごーく不思議〜な味がするんですよお、、1番おいしかったのはゲンゴロウです!笑笑
高田馬場や新宿にあるのでぜひ行ってみて下さいね(*´︶`*)❤︎
さて、本日ご紹介したい看板はこちらっ👇

7538F124-AE8B-418B-A16E-0B95EC0FF51A.jpg

居酒屋とバーっておんなじお酒を飲む目的で行くのに、おしゃれさはバーの方が格別ですよね、、店頭看板にもそれが良く現れています!(;ω;)
まあまあ、いい感じにおしゃれな店頭看板ですね!チョークでさささっと書いてある感じがまたおしゃれですね〜(*´︶`*)❤︎
あと、英語の文字もイラストデザインの一貫として描かれているのが良いですね!
posted by りのん at 22:24日記