おしゃれな看板がある地区笑


みなさんこんにちは!!
久々に雨が降りましたねえ、、雨は嫌ですね寒いしジメジメしてるしで、、、☔️
天気の導入ばかりなので他の話からも入りたいものですね(;ω;)
最近私が困っていることといえばお金がどんどんなくなることです、、落としているわけでも盗られているわけでももちろんなくてただたんに出費がかさんでいるだけなのですが、、、💸
学生はバイトをいくらしているといえど、友達の誕生日だったり、サークル費、飲み会費、、色々大変ですねえ、、(;ω;)泣いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて本日ご紹介したい店頭看板はこちらっ👇
4F75D861-AC28-4126-8BBA-01A69FF15B14.jpg

前回同じ飲む場所でもバーと居酒屋では全然おしゃれ度が違うよね、とゆう話をしたのですが、今回も、そうですね。笑
都会の居酒屋の方がおしゃれ度高い説もありますよね、まあ一概に都会といってもどこでもいいわけではなくて、恵比寿や表参道はやはり格別といってよいでしょう。港区とかもおしゃれ度も値段も高いのかもしれませんが、まあ、私もなかなか港区とは縁がないもんで、、笑笑看板を撮影しに行きたいものですね今度(;ω;)
女性やカップルを対象としたお店は、店の雰囲気に合わせて看板も細かいところまで繊細に描かれていることが多いです( ^^)
私もそんな素敵なお店に連れていってくれる誰かが欲しいな〜なんて笑笑
posted by りのん at 11:09日記