イラストのクオリティ

私は今最後のカラーリングを済ませている最中でございますっ💇‍♂️カラーリングって地味に痛いですよね、、チクチクチクチクって⚡︎
私の通っている美容室はおしゃれな雰囲気を持つところなんですけど、店頭看板とかは特にないんですよね、美容室っておしゃれなのに、店頭看板を見ると事務的な情報がずらずら書かれているばかりで少しつまらない、、、
そんな私と同じ思いをもっている方に、少し面白い美容室の店頭看板を見つけたのでお見せしましょう!こちらっ👇
021A009A-DDCA-4F82-9C20-9DAECE01413F.jpg

なんで、こんなに、関係ないイラストが上手なんだ!!笑笑😹😹
ここの美容室、いつもディズニーのイラストをあいたスペースに描いていて、上手すぎてついつい立ち止まって見てしまうんですよね!以前に、こちらのブログで同じお店の店頭看板をご紹介させて頂いたと思うのですが、その時のイラストはヴィランズでした(*´︶`*)❤︎誰かものすごーくディズニーのイラストが上手い方がいらっしゃるのでしょうか?😹
でも、このイラストに魅了されて、美容室の情報にも目を向けてもらえれば、作戦大成功といったところでしょうか?(*´︶`*)❤︎
因みに後ろはこんな感じ👇
051F36AF-66C6-4F36-A6F4-C9A816228A47.jpg

絵といい、字といい、素晴らしいセンスの持ち主がいるんだろうな、、笑笑
posted by りのん at 12:53日記

🍞屋さんの温かみ

もうお昼の時間ですね〜('O'*)
みなさんは何を食べていますか?私はまだ美容院にいるので何も食べていないのですが、、笑笑
お腹がすいてきました、、今日の朝は🍞しか食べていません…でも🍞っておいしいですよね!みなさんは🍞派ですか?🍚派ですか??
さてさて、そんな🍞派のみなさん!待ってましたといわんばかりに続いてご紹介させて頂きたい2つめの店頭看板はこちらっ👇

E1363DF4-0A26-420A-B300-4521062E6331.jpg

木下の、とあるかわいいパン屋さんの店頭看板です(*´︶`*)🍞
遠くから拡大して撮影したのですが、見て下さいこのパンの絵のリアル感!!ああ、これは本当に手書きのイラストなのかはたまた、ただの画像なのか、、、もっと近くにいって確かめればよかったああ( i _ i )笑笑いや、急いでいたので、申し訳ないです(;ω;)!
でも、このお店の基本的な情報が書かれているものなので、コロコロ情報をかきかえることもないとなると、長持ちするから、丁寧にイラストを書いた、とゆうことも可能性としてありますね、、しかし、遠目からだとこのように、普通の手描きイラストに見えるからすごいっ🌹
チョークで、手作りパン屋さんらしい優しい温かみを表現しています(*´︶`*)❤︎今度行ってみたいなあ、

posted by りのん at 12:41日記

NY🇺🇸🗽

みなさん、こんにちは(*・ノ3・)
只今、美容室からお送りさせていただいております💇🌟
みなさん、まあ、特に女性の方、美容にはどの程度気遣っているのでしょうか?月に化粧品なども含めたらいくらくらい掛けているのでしょうか?
ちなみに、最近大学のあいだでは、デパコスが流行っていますが、あれらのブランドは果たして肌には良いのですか?私はそこらへん疎いので詳しくありませんが、、笑
肌に優しいのを重視するタイプです私は୧( "̮ )୨✧︎
そんなわけで、今日ご紹介したい店頭看板はこちらっ👇
0518C97F-4031-42DC-9F68-A047B6E6A100.jpg

みなさん、キールズはご存知ですか??
NYの大きな歴史ある化粧品ブランドなのですが、、☺️☺️私は今回友人にプレゼント🎁する際に初めて知りました(*・ノ3・) 笑値段はロクシタンより少し安いくらいになります。
でも、さすがNY🇺🇸🗽この店頭看板の下の部分、コラージュのように、写真やらイラストやらの画像を挟んでいて、なんともアメリカンでおしゃれです、、、!ハンドクリームショップはたくさんあるので、NY発祥という本物らしさをアピールしていくのが個性だときっと考えているのでしょう。店頭看板も額縁のような、貴族っぽいデザインで、製品、歴史、サービスの書き方も見やすいうえに完結にまとめられていて、センスを感じます(*´︶`*)❤︎
posted by りのん at 12:23日記

夏よーこいっ🌻

みなさん、今日は深夜テンションとゆうこともありまして、ジャンジャン看板紹介をしていきたいと思う限りでございますっᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
私のやる気がみなさんに届いていることでしょう、、、ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
前回夏の花火看板についてご紹介させて頂きましたが、またまた、夏休みは、みなさんどこか旅行に行かれる予定でもあるのでしょうか??🌻
行けるときに行った方がいいですよ、、私は旅行が大好きなのですが、一緒に行ってくれる友達が、、、なかなか、、、ね、、、笑笑
さて、この話題に関連する店頭看板をご紹介したい!こちらっ👇💁

4FDF7840-C2F2-44B1-B71E-C7278C6C717A.jpg

旅行会社の夏休みに向けてかかれた店頭看板でございます(*´︶`*)
🌻がなんともかわいい!普通は真ん中の種の部分がでかい花🌼なのに、この花びらを強調した感じ、しかも花びらの中のグリグリした塗りつぶし方、、センスを感じますね(*´꒳`*)
しかも、黄色がうるさくない!むしろ統一性を感じさせてくれるのは、やはり夏を前面に押し出しているからなのでしょうか??🌻
ああ、夏が待ち遠しい!みなさんも楽しい夏を過ごして下さいね(*・ノ3・) 笑
posted by りのん at 00:00日記