🍞屋さんの温かみ

もうお昼の時間ですね〜('O'*)
みなさんは何を食べていますか?私はまだ美容院にいるので何も食べていないのですが、、笑笑
お腹がすいてきました、、今日の朝は🍞しか食べていません…でも🍞っておいしいですよね!みなさんは🍞派ですか?🍚派ですか??
さてさて、そんな🍞派のみなさん!待ってましたといわんばかりに続いてご紹介させて頂きたい2つめの店頭看板はこちらっ👇

E1363DF4-0A26-420A-B300-4521062E6331.jpg

木下の、とあるかわいいパン屋さんの店頭看板です(*´︶`*)🍞
遠くから拡大して撮影したのですが、見て下さいこのパンの絵のリアル感!!ああ、これは本当に手書きのイラストなのかはたまた、ただの画像なのか、、、もっと近くにいって確かめればよかったああ( i _ i )笑笑いや、急いでいたので、申し訳ないです(;ω;)!
でも、このお店の基本的な情報が書かれているものなので、コロコロ情報をかきかえることもないとなると、長持ちするから、丁寧にイラストを書いた、とゆうことも可能性としてありますね、、しかし、遠目からだとこのように、普通の手描きイラストに見えるからすごいっ🌹
チョークで、手作りパン屋さんらしい優しい温かみを表現しています(*´︶`*)❤︎今度行ってみたいなあ、