塗りつぶしのチョーク技術




ランチを食べたらデザートが食べたくなっちゃいますねえ、、🍰🍦
私は今、とゆうかここ最近ものすごーくパンケーキが食べたいです。。ふわふわとろとろの
では、先ほどに続きまして、食べ物の店頭看板になりますが、、笑笑😹




42613471-281B-428F-B680-509AC218BEDE.jpg


確か池袋の、、(u_u) もう授業終わった後行こうかしらん、?😹笑
チョークの塗りつぶし具合がすごく工夫されているんですよね、、なかなかごちゃごちゃしているので、その細密な技術に気づかない方も多いのではと思いますが、赤と黄色と青のハートの塗りつぶし方は非常に丁寧です。普通はムラが出てしまうはずだし、一度塗った上から塗るとチョークの場合は逆に薄くなってしまうことがよくあるのです。塗りつぶしのチョーク技術が上手いおかげで、なんの変哲も無い字の中を開けて枠組みを書こうとゆう字体技術が、綺麗に見えます。
それと、”贅沢”とかいてあるところ、周りが小さなハート♥️で囲われていますが、そのハート♥️もすごく繊細で丁寧です。業務的な情報は白字であくまで落ち着いて書かれているので、メリハリもついていて良い看板だと思います( ^^)人(^^ )