若鶏終了のお知らせ

さてさて、眠いですか?みなさん。眠気まなこってなんだか名前見たいでかわいい、って誰かが言っていたの思い出して、確かにー、、とかどうでもいいこと考えています。笑笑
明日はバイトも朝早いのでね〜ちゃちゃっと紹介しちゃいたいと思います👇
94CADF12-1F71-4518-869C-C8121F082F9B.jpg
これも柏で見つけた店頭看板!てか今日紹介しているやつ全てが柏の商店街で見つけたのです🙇‍♀️
ちょっと昭和な感じが好きですけどね、、地味に治安が悪そうなんですよあそこは(⌒-⌒; )
さて、この看板、若鶏の唐揚げにバッテン🙅🙅‍♂️がついているの気になってよく見たら横に終了ってかかれていて、いかにもやっつけ仕事感出ちゃってるう(⌒-⌒; )
せめて違う色でかきましょうよ?と思いました。単純に見辛いですしね😓