振袖屋さん

みなさん、こんばんは🌇☺️
最近は日が伸びていて1日がながい。7時が明るすぎて感覚狂います。外は明るくても、時間はきまって、24時間に変わりはありませんし、なんかへんな感じですよね。ほんとに体が追いつかない。でも、夏は大好き。匂いとか、雰囲気とか、音とか、全部好きです。
それでは、最近撮影した店頭看板ご紹介したいと思います٩( ᐛ )و💓

4F0DC5D5-93AD-4601-97DC-28F79C018A58.jpg

可愛くないですか?振袖屋さんの店頭看板ですよ(*´︶`*)❤︎場所はちなみに柏です💓やはり女の子が見る看板なので、キラキラカラフルですね。字も自然と可愛らしい感じになっておりますね!かわったペンも使ってますし。。ガチャガチャしていてうるさい!というよりも、キラキラしていてなんだかわくわくする!て思えるのは可愛いペンと、周りにあるお着物の色鮮やかさのおかげなんでしょうか??☺️✨