久しぶりの看板ブログ!

みなさん、こんにちは〜〜\( ˆoˆ )/
ご無沙汰です(かなり)(⌒-⌒; )💦実は少しの間別のことに集中しておりまして、寝る暇もなかったのです(´∵`)とか呟きながら(歩きスマホは📱ダメですよねすみません笑)ふと空を見上げると、綺麗〜〜✨
ゆめかわいいって言うのでしょうか?ピンク色の空が広がっておりました!🎀空の写真とる人って自分に酔っているきがしてなんとなく苦手だったのですが、これは我慢できず素直にパシャり!写真じゃうまく綺麗な様子は伝わらないですねー…ほんとはこの600倍くらい綺麗です!

さてさて、このブログは看板に関するブログでしたね乁( ˙ ω˙乁)ブログ更新をおやすみしていた間も、私はせっせと道にある看板に意識を向けることは怠っておりませんでした(´°ω°`)👇

C473ACA2-4ED5-4264-802B-BBF0E8774D5A.jpg

お気に入りの池袋の駅構内にあるランチパック屋さん🍞(ただし、入ったことはありません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )看板がいつもてのこったしあがりなのです!)信玄餅とランチパックの組み合わせ…はたして美味しいのか…すごくチャレンジャーな組み合わせな気がする…ランチパック、私は最近全くといっていいほど疎遠なのですが、こちら美味しいのですか?変わり種はどんな味なんでしょうか??
しかし、この、紅葉🍁といい、細かいイラストといい、この小さい看板に目を惹く部分がいくつも隠れていることにお気づきでしょうか?(´0`*)
54E9E90F-198B-4C04-909E-95F87004F722.jpg
このくまちゃんの毛並みのフワフワさかわよい♡
信玄餅ベアとは…ほんとに存在するキャラクターなのでしょうか??
なんとも、丁寧な細工が施された看板!今回に限らず、いつも、こちらのランチパック屋さんの看板はかわいいんですよ〜〜✨小さな路面店なんですけれども、ぜひとも今度機会がありましたらお手にとってみて下さいね〜〜\( ˆoˆ )/♡

最後に、昨日赤坂で食べた美味しいお肉の写真あげときます!じゃんっ🌟
BE093411-A3B2-4A72-BD18-50E5663FF06C.jpg