地下にイタリアン

みなさんこんにちは🌞
私はこの度車の免許を取得いたしまして、大変歓喜です笑笑
10ヶ月越しだと友達に話したところかかりすぎだと返されました。はい、全くもってその通りだと思います笑笑
さて、今日ご紹介したい店頭看板はこちら!
89DBD0DD-DE0D-4160-B303-28A0F013724E.jpg

イタリアンのレストランの店頭看板ですね!実はこちらのお店、地下にあるため、店頭看板が非常に重要な役割をしております。レストランを訪れるほとんどのお客様が、この店頭看板を目にしてくるでしょう。ごてごてはしてなくて、どちらかといいますと、簡易的でぱっと目にとまりやすい作りになっているかと思われますね。
ラストオーダーや、閉店時間が下の方に記載されていますが、地下にあるお店には時間は重要事項になってくるでしょう。なぜなら、下までわざわざお客様が足を運んだにもかかわらず、閉まっていたなんて、二度手間ですから笑笑
さあ、今日はもう一つ看板をご紹介したいと思いますので、ひとまず👋