若鶏終了のお知らせ

さてさて、眠いですか?みなさん。眠気まなこってなんだか名前見たいでかわいい、って誰かが言っていたの思い出して、確かにー、、とかどうでもいいこと考えています。笑笑
明日はバイトも朝早いのでね〜ちゃちゃっと紹介しちゃいたいと思います👇
94CADF12-1F71-4518-869C-C8121F082F9B.jpg
これも柏で見つけた店頭看板!てか今日紹介しているやつ全てが柏の商店街で見つけたのです🙇‍♀️
ちょっと昭和な感じが好きですけどね、、地味に治安が悪そうなんですよあそこは(⌒-⌒; )
さて、この看板、若鶏の唐揚げにバッテン🙅🙅‍♂️がついているの気になってよく見たら横に終了ってかかれていて、いかにもやっつけ仕事感出ちゃってるう(⌒-⌒; )
せめて違う色でかきましょうよ?と思いました。単純に見辛いですしね😓

韓国語🇰🇷

みなさんこんばんは〜🐊
もう15日。。6月半分終わりましたよ〜〜はやすぎでしょ?嘘でしょ?嘘じゃありませんでも私的には6月はジメジメしているし急に寒くなったりしてあんまり好きではないので、はやく終わってほしいところです😆
さて、本日の店頭看板どーん👇
B634E3AD-E93B-4D75-8446-E069C4294A90.jpg

語学塾の店頭看板でございますっ🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
韓国語ってなんだか珍しく思えるのは私だけ??
🔰マークで、初級の意を伝えるのがユニークでかわいらしい。韓国の国旗🇰🇷もインパクト大ですね。ちょっと政治色の強い看板だと勘違いされてしまいそうですが(⌒-⌒; )
月謝制とゆうのをここではっきり伝えてくれるのもありがたい。てかどうしましょう、私ほんとにここで韓国語習いたいwww高いwww
posted by りのん at 00:32日記

柏のパン屋さん

みなさん(*´꒳`*)こんばんは〜((( ⍥︎ )))
なぜか今日は疲れがなかなかとれません。お酒🍶飲むと疲れがたまるのなんでかな〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最近飲み会に🍺誘われることが多いので、、、楽しいけどどこかで疲れとらないと。。
さて、本日の看板を紹介していきたいと思いますっ!👇こちら〜
350CB0A2-4EAD-4C6F-858F-34514D03B11B.jpg
やっぱ、茶色の店頭看板良いですねえ٩( ᐛ )و
黒や白より一気におしゃれに感じます😉
パン🍞のシールも小さくてかわいい(*´︶`*)❤︎茶色には、白がはえるんですよねえ。字が汚いとか絵が下手とか、そんなん気にならなくなります。人気no.1の字もすごく目に飛び込んできます。緑もかわいいですね純粋に❤︎しかもふわふわの枠の取り方がびみょうに工夫されているのわかりますか?今度私も真似してみよう✨
パン屋さんって何が人気かわからないので、こうやってランクをかいてくれるのもありがたいし、需要がある!((( ⍥︎ )))💓

posted by りのん at 23:43日記