市進

みなさんこんばんは🌆
さてさて、久々ですのでたまった店頭看板をご紹介したいと思いますよ〜〜
じゃじゃんっ
FDF37BA5-C2BB-4469-AD0B-C08D954124B5.jpg

はい!中には私小さい時通っていたよ〜〜って方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*・ノ3・)
意外にもこんなかわいいゆるキャラ?市進のイメージキャラクターが存在するのですね(*´︶`*)❤︎
水色が映えて可愛らしく見やすい目立ち方をしています。存在感バッチグー👌です((( ⍥︎ )))
塾の看板ですからね。必要最低限の情報を書くだけで良いでしょう。何より知的な信用を得るようなイメージを持った店頭看板でなければいけません。電話番号は必須かもしれませんね☎︎

あの有名なファミレス

みなさんこんばんは((( ⍥︎ )))
私、今日バイトの初出勤で非常に疲れております。でもバイトやったから他には何もできない、寝る、、は本末転倒おかしな話なので、今日はこれからも課題とかちゃっちゃっと片していきたいと思いますよ、、💪✨
さて、今日久々にご紹介したい店頭看板はこちらっ💁
6BDE77A7-1392-471F-BC7A-EB4641B91F2F.jpg

みなさん、一体全体どこの店頭看板だと思いますか?!なんと、あの有名なファミレス、ガスト!ですよ(*・ノ3・) !その割には(←失礼w)豪華すぎやしませんか??笑笑
おしゃれなカフェ☕️を経営している方々!負けている場合ではありませんよ、、??
装飾に関しても、造花とキラッキラのクリスマス🎄とかに使う豪華なやつ!笑
メニューに関しては、他のレストランよりも丁寧なのではないか、と思うほど見やすく細かい説明が施されております。
みなさんも、ファミレスの前をフラ〜〜と通り過ぎるのではもったいないかも😄
たまに、ちらっと看板を見てみてください楽しい発見があるかもしれませんよ?(*・ノ3・)

posted by りのん at 22:37日記

エステサロン💆

みなさんこんにちは〜〜🌼
教習所の勉強中の者です。まだ第一段階の効果測定を受ける準備中です(-∀-)
非常に時間がかかっておりますが、頑張って夏休み前には免許取得したいなーなんて思ったりして(;ω;)頑張りまっする
さて、看板ご紹介したいと思います〜〜こちらっ👇
7D9BA96C-3A3A-4609-8278-D5E141312C2D.jpg

成田にあるエステサロンの店頭看板でございます(*´︶`*)❤︎エステ興味あるけどやったことないなあ、、だってここに書いてある値段!学生にはちょっとお高めですよね、、😂
この看板のペン、少し太めで面白いですね〜〜
でも、こちらのお店は、階段をかなり登った、少し入りにくい場所にあり外からでは中がどうゆう雰囲気なのかどのような方がエステをして下さるかわかりにくい状況なんですよ、、
お客様がほとんど女性ということもありますので、警戒心を持たれては入りにくいと思います。ネットなどでhpを調べてもらうとわかるんじゃないか、と思いますが、お客様にとっては少し手間がかかる話で、もう少し手軽に情報を得たいですよね。ですから、看板の方にお店の雰囲気の写真、どのようなスタッフがいるのか、上記したほうがいいかもしれませんね(*´︶`*)❤︎

posted by りのん at 14:28日記