夏よーこいっ🌻

みなさん、今日は深夜テンションとゆうこともありまして、ジャンジャン看板紹介をしていきたいと思う限りでございますっᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
私のやる気がみなさんに届いていることでしょう、、、ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
前回夏の花火看板についてご紹介させて頂きましたが、またまた、夏休みは、みなさんどこか旅行に行かれる予定でもあるのでしょうか??🌻
行けるときに行った方がいいですよ、、私は旅行が大好きなのですが、一緒に行ってくれる友達が、、、なかなか、、、ね、、、笑笑
さて、この話題に関連する店頭看板をご紹介したい!こちらっ👇💁

4FDF7840-C2F2-44B1-B71E-C7278C6C717A.jpg

旅行会社の夏休みに向けてかかれた店頭看板でございます(*´︶`*)
🌻がなんともかわいい!普通は真ん中の種の部分がでかい花🌼なのに、この花びらを強調した感じ、しかも花びらの中のグリグリした塗りつぶし方、、センスを感じますね(*´꒳`*)
しかも、黄色がうるさくない!むしろ統一性を感じさせてくれるのは、やはり夏を前面に押し出しているからなのでしょうか??🌻
ああ、夏が待ち遠しい!みなさんも楽しい夏を過ごして下さいね(*・ノ3・) 笑

夏だ!花火だ!🎇

さてさて、続いての店頭看板をご紹介させて頂く前に、みなさんは、夏は好きですか?
私は寒いのが苦手なものでして、夏は大好きな季節です❤️🏄‍♀️
中でも花火🎆をすることが好きでして、花火大会とかは花火より人混みに潰されることが気になってしまって、苦手なのですが、手持ち花火を🎇ワイワイやるのが大好きです❤︎
そして、先日、ひと足お先に雨の中花火をやって参りました(*´꒳`*)🎇笑笑雨の☂️中の花火楽しかったです!さて、本題に戻りまして、本日二つ目にご紹介させて頂く店頭看板はこちらっ👇

21A2A850-8883-4BA1-B3C7-D3412E8BB49C.jpg

はい!花火🎆🎆🎆
花火のイラストがお花🌼に見えなくもありませんが( *^艸^)プププ
奇跡的にブラックボードだったため、花火感がよく出てます。左下の飛行機?らしき画像が何だかよくわからないのですが、??(u_u)
ただ、チョークではなく、ペンを使うタイプの看板なため、やはり、前に書いた後が残ってしまうのが残念ですね、、、それによって、少し全体のクオリティが甘いものになってしまうのです。。黒板は、ある程度手入れを丁寧にしなくてはならないかもしれませんね(;ω;)
posted by りのん at 23:52日記

丁寧さを

みなさんこんばんは🌆(*´︶`*)❤︎
今あなたの目の前にいるのは何ですか?
私の目の前には犬がいます!🐶大好きなマイペット😘❤️です!見ているといつどんな時でも癒されるのですが、なんか鼻息が荒くて、、、笑笑
ペットって、人間の心がわかるのかなあ?伝わったと感じたときに、私は愛しさがこみ上げてきます(*´︶`*)❤︎
さて、今日ご紹介したい店頭看板はこちらっ👇
C31976D5-5D04-4C8E-BDBB-37543B1422BB.jpg

みなさん、母の日は何をあげましたか?真心とか馬鹿なことを言っている人はいませんかね、、😏
私はスクラブをプレゼント🎁しました!前にもこちらで店頭看板をご紹介させて頂きました、SABONさんのものでございます(*´꒳`*)
さてさて、母の日はもう終わってしまったのですが、店頭看板は母の日のものをご紹介させて頂きました、、笑笑
まず、パッと見る感じ、とてもシンプルで繊細な印象を受けます。ホワイトチョーク1色ですが、細かいイラストでどこまでも丁寧さを表現しています。縁取りなどを多く使っておりますが、全くごちゃごちゃした印象を受けないのは、白一色という点と、字体の線の細さが影響してるのでしょう、(*´꒳`*)✒️
小さいですが写真も使用していて実に丁寧な印象を受けます、、
posted by りのん at 23:35日記